パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年06月29日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<♡7月のスケジュール♡

遅くなってごめんなさい(;ω;)
7月のスケジュールです♡

3日 千葉 突撃ホール取材(10-13時まで)
ガイア藤原スロット館店さん

8日 石川
ジャラン小松店さん

13日 千葉
キコーナ柏店さん

15日 東京
七瀬静香ちゃんとW来店
ミリオン石神井公園スロット館さん

16日 埼玉
風舞唯ちゃんと ときポイ収録
ラ・カータ浦和店さん

17日 三重
マルハン上野店さん

21日 大阪
テンイチ泉南店さん

22日 東京
工藤舞さんと ドリチャレ収録
ミリオン高円寺22号店さん

23日 徳島
123南昭和店さん

C3C1565E-88EC-4AB0-8C56-D8D51B515421.jpg

ぜひみなさん会いに来てくださいね♡
posted by 白鳥みゆ at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<はっぴー♡♡

今日は整体にいってきたよー♡
そのことについてはまた後で書く✏✐✎✍

でね、今日整体にこのお財布の形したちっちゃいのもってったの〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
102AAC58-2E4D-4AC7-80B9-D8EBA14324DE.jpg

めっっっかわ!!!!!!
お金とカードばっちり入るし、小物も手前のポーチ部分にしっかり入るからこれだけで外出られるんだ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

実はこれ、プライベートで誕生日お祝いしてもらった時にいただいたものなの♡
FF0CA9EB-EFEA-469D-9594-D8E1C2A44970.jpg

あと、このPOLAのパック!
めっちゃ良いものらしくてもったいなくて使えないおおおお。゚+.( 'ω' ).+゚。

ずっっと仲良くしてたいなって思う子達からのプレゼントだから、ちょー大事にしようってなった♡♡♡

9C3C5A50-1EDE-46DE-954F-383704D07253.jpg

見た目もかわええええ( ᷇࿀ ᷆ )♡

これはプライベートでのものなんだけど、、、

普段はね、お仕事の時にいただいたものは基本的にSNS上に載せないようにしてるの!!
気軽な気持ちで来店とかにきてもらいたいから!!
でもいただいたものは大事に保管してたり飾ってたり頂いたり、読んだりしてるんだよ♡
いつもありがとう。゚+.( 'ω' ).+゚。
お祝いのケーキや、飲み物、あとお花とかはブログやTwitterに載せる時はあるんだけどねっ!

今月は誕生月ということでみんなからたっっっくさんの愛をもらっちゃったな(;ω;)♡

みんなに恩返しちゃんとしたいなって(;ω;)!

今月も白鳥みゆをありがとうございました(;ω;)♡
posted by 白鳥みゆ at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<★DREAM BALL最終回収録!

今日は123南昭和店さんにて
DREAM BALL最終回収録でした( ᷇࿀ ᷆ )♡
52758B0D-B0ED-40BF-9CC8-864E4BF59A65.jpg

レインボー!!!!!!

13時からだったので、お店入った瞬間から出玉の山がお出迎えしてくれました( ᷇࿀ ᷆ )♡
そんな大人気123南昭和店さんでどんな結果を残せたか?!
ぜひ最終回!見てくださいね( ᷇࿀ ᷆ )♡

今日も会いに来てくれた優しいみなさまありがとうございました(>︿<。)!!
誕生日プレゼントもたくさん嬉しいです(>︿<。)

123南昭和店さんには、
来月7月23日(日)に再び来店予定なのでみなさん遊びに来てくださいね♡♡♡

それでは羽田空港まで飛行機に頑張ってもらってきまーす( ᷇࿀ ᷆ )♡
posted by 白鳥みゆ at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする