パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年06月06日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<ラ・カータ浦和店さん♡

今日はラ・カータ浦和店さんにて
ときポイde駅伝でしたーー( ᷇࿀ ᷆ )♡

さすがラ・カータ浦和店さん!!
お邪魔した時には大量のドル箱が…!!!!

かなり?!すごいこと?!なったみたいなので
みなさん配信みてね( ᷇࿀ ᷆ )♡

BC25BAEE-8A43-4AFD-8736-04FD063D701E.jpg

ゆいまーると写真とれた♡♡
撮ってくれてありがとう♡♡

あいにきてくれた方、待っててくれた方、急いできてくれた方、ほんとにありがと〜!!

メンバーにも久しぶりに会えて嬉しかったです♡
Ninaちゃんとは研修ぶりで!
1番手だったのにありがとう(>︿<。)(>︿<。)

6番手の舞姫はなにかやらかしてくれそうな予感がするよね!!!
わたしも配信楽しみに待ってよー♡♡
posted by 白鳥みゆ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする