パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年06月09日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<明日は滋賀!ARENAさん♡

明日は滋賀県!
ARENAさん(∩´ω`∩)♡
2E98D4A3-052E-4474-AFBC-C4D4749D12C4.png

なんと〜!!
70EA6E0B-83EC-426F-A499-38AD8DF71044.jpeg

2ヶ月連続来店なんです!
めっちゃ嬉しい(∩´ω`∩)♡(∩´ω`∩)♡(∩´ω`∩)♡

D11A9070-D5D4-4DA2-BC2E-3E5B3B0F0D86.jpeg

↑↑↑チェックしてね(´°▽°`)
私も↑の時間からお邪魔しまーす♡♡♡

明日は朝から16時までの予定ですので、
みなさんぜひ!!!!
遊びにきてくださいね( ᷇࿀ ᷆ )♡

たくさん楽しい思い出つくりましょ〜( ᷇࿀ ᷆ )♡
posted by 白鳥みゆ at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<突撃ホール取材!

今日は突撃ホール取材で
ガイア藤原スロット館さんにお邪魔しました♡
4AEAA627-97BF-480B-8A44-978F43A94FF6.jpg

今日も大人気ホール様だったよ!!!!
みなさんぜひあそびにいってみてね!!?
今日はGODと新台が特に大人気だったよん💗

次回はののちゃん来店予定だよ(∩´ω`∩)♡
ののちゃんのスケジュールもチェックお願いしますね(∩´ω`∩)♡

C81EAA25-5085-4DB7-8CF7-05764C4A60F2.jpg

今日は突撃ホール取材だから、たくさん写真撮ってもらってすごく楽しかったです(∩´ω`∩)♡(∩´ω`∩)♡(∩´ω`∩)♡
打つのも大好きだけど、取材もいいなあ…🌟
楽しい時間をありがとうございました(´°▽°`)
posted by 白鳥みゆ at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする