パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年06月10日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<明日は奈良!ベニス柏木店さん♡

明日は奈良県!
ベニス柏木店さんです(∩´ω`∩)♡
2DF57911-D1B5-41FA-8FAB-FCEAC2D3A2D3.png

スロットは低貸しのホール様だよ〜!!

96E8E0C9-A8A6-489C-8643-A0A84B312C06.jpeg

明日もファン感あるよ〜♡
たのしみだね〜(∩´ω`∩)♡

D9B07B7B-EA26-4B9F-8880-7416D6292FA6.jpeg

新台もばっちり!!!!

さぁ、みんな明日は何打つ〜?!

スロットは低貸しなのですごくお手軽に楽しめるよん♡
ぜひみなさん遊びにきてくださいね‪\( 'ω' )/

明日は朝一から!
ベニス柏木店さんでおまちしてます(∩´ω`∩)♡
posted by 白鳥みゆ at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<2ヶ月連続!ARENAさん♡

今日はARENAさんに2ヶ月連続でお邪魔させていただきました‪\( 'ω' )/
8FCA2A2B-3343-43F1-B535-C2D944903FA2.jpg

大きい看板嬉しいですありがとうございます(;ω;


AE7CF607-6E8A-4F02-9FEE-F8A04F00869C.jpg

抽選が2番ということでずっっっと打ちたかったツインエンジェルBreakを初打ち!
いままでのツインエンジェルと演出は似てるし、効果音も一緒で嬉しかった(∩´ω`∩)♡
中身は違うしなかなかART入らなかった(;ω;)
なかなか出すの難しそうだけど、これからよく打つ機種になりそうです(∩´ω`∩)♡

そして番長3では
CC68C37E-E220-471E-BCFC-152B5E6BA022.jpg

中段ひいたーー!!!!!

最後にハナビでビッグ2連で終了‪\( 'ω' )/

負けてしまいましたがとっっっても楽しかったです(∩´ω`∩)♡

ARENAさん2ヶ月連続ありがとうございました♡

あいにきてくれた優しいみなさんありがとうございました(;ω;)
早めだけどって誕生日ケーキまでいただいてすごーーーく嬉しかったです(;ω;)♡

みなさん素敵な土曜日をすごしてね(∩´ω`∩)♡
posted by 白鳥みゆ at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする