パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年06月11日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<ベニス柏木店さん★

今日はベニス柏木店さんでした( ᷇࿀ ᷆ )♡
スロットは低貸し専門ってことでじっくり打ちたかった
7AE438C1-F46F-4239-A6E6-145AE7E8B094.jpg

こちらを!!!!!
すごく頑張って1回しかいれられなかったけど(;_;)

そのあと大好きなマジハロも打てて、今日は全力で楽しめたよ〜( ᷇࿀ ᷆ )♡

あとね、ファン感も開催してて、
次は20時からだから、夜からも遊びにいってみてほしいな〜( ᷇࿀ ᷆ )♡

今日も朝からたくさん楽しいこと尽くしで最高だった!!
やっぱり来店でみんなの顔見るとほんとに元気もらえる。これまじ。
応援にきてくれるみなさん、ほんとにいつも元気ありがとう♡

さらに誕生日プレゼントもいただいたしまって(;_;)
ほんとありがとうございます(;_;)
シナモロール大好き🐰💗だから嬉しいし、
美容グッズも嬉しいし( ᷇࿀ ᷆ )♡
D63190DC-525F-4C6D-A1CC-9B2F70AC6018.jpg

私がだいすきな青色たっぷりで嬉しいな♡

たくさんみなさんありがとう(;ω;)♡
嬉しい気持ちいっぱいで東京かえります!
posted by 白鳥みゆ at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする