パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年06月12日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<アフタヌーンティー

今日は舞さまDAY♡♡
ほんとはlunchもしたかったんだけど、
わたしの疲れがピークに達しててめっちゃ寝てしまっていけなかったの(;ω;)ごめんなさい!

なのでアフタヌーンティーを( ᷇࿀ ᷆ )♡

481458D5-E8D5-4AAB-A815-49A3E932A892.jpg

今日も美しいね!!!!!!
EEC2BA2B-E143-4F1C-AA09-C873E40BCFE4.jpg

ちょっと高級なスタバを教えて貰ったの!
値段が普通のところより200円くらい違うし
フラペチーノないし、フードも全然ちがった!
すごく楽しいティータイムでした( ᷇࿀ ᷆ )♡

明日も予定できたし、わたしなんか変われてきてるかも😂

人付き合いがすごく苦手なんだけど、
少しずつ克服っていうか、、、
楽しめるようになれる気がしてきたよ(∩´ω`∩)♡

人付き合い苦手な人たくさんだと思うし、
わたしもどっぷりそっち側だったんだけど、
日中とか外出るの楽しいかも(∩´ω`∩)♡

でも気を抜くと家に引きこもりたくなるからww
そこはちょっと強引にでも予定つくろうかな、と思い始めてる次第です。w
いつまで続くか分からないけど、ちょっと意識を変えてみようかなって思う今日このごろでしたとさ🌟

さて、少しお買い物してかえりましょー🌟


posted by 白鳥みゆ at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする