パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年06月13日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<まいさまなっちゃんさま♡

今日はまいさんなっちゃん( ᷇࿀ ᷆ )♡
lunchの時間に集合〜♡
タイ料理ほぼ初挑戦(´°▽°`)
おいしかった〜!!!!そのあと!!!!
623855EB-99A0-4E5D-AFF0-1397BACA1BC3.jpg


なんとまいさんのおうちにおじゃまさせてもらっちゃったー( ᷇࿀ ᷆ )♡( ᷇࿀ ᷆ )♡( ᷇࿀ ᷆ )♡

とっても綺麗なおうちで憧れた( ᷇࿀ ᷆ )♡

そして2人から誕生日プレゼントで
化粧品もらったの(>︿<。)(>︿<。)(>︿<。)
めっちゃ欲しかったものだし、めっちゃ嬉しいよおおおおおおお!!!!!!
綺麗に写真撮りたいし、気になる写真は明日のブログで♡

今日は2人にたくさん元気もらったよ♡♡
仲良し2人の中にいれてもらえてめっちゃ嬉しかったな〜♡♡
舞さんもなっちゃんも私が知らないことたくさん知ってて、一緒にいてすごく楽しいんだ(∩´ω`∩)♡
また遊んでもらおー!!!!

…でも。
明日はひきこもろw
posted by 白鳥みゆ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする