パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年09月05日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<最近のわたし!

みなさんこんばんわ〜( ˙꒳​˙ )♡
やっと風邪が治ってきた白鳥です!

さて、9月に突入しましたね( ˙꒳​˙ )!

9月1日にデビュー記念日のお祝いしてくれたみなさんありがとうございました( ・ᴗ・̥̥̥ )

毎年誕生日とデビューの日を覚えててくれるみんなが大好きです!!!!!

ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )♡


0E6C2F09-ECF0-4C60-B980-72363D8F46BB.jpg


ここ最近の私と言うと
か!な!り!!か!な!り!!!
かなり忙しくて大変でした(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

あまりに運気が悪いから、がらっと部屋の模様替えしたり!
ベッドも買い換えたし、もう、がらっとかわったよ!!
もう本当にバタバタな毎日でした(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

あと風邪引くしね!

でも最近お休みの日が続いてたので実家にも帰れたりとなんだかんだと充実した日々を送っています♡
でも本音を言うと、やっぱりお仕事でみんなに会いたいけどね( ・ᴗ・̥̥̥ )

あとね!
41A24C9E-49DE-4C1C-9EB9-6D2C2584B6F6.jpg

大好きな配信者様に会いに行ってきたー!
久しぶりにお会いできて嬉しかったな( ˶´⚰︎`˵ )

風邪さえ引いてなかったら本当に最高は毎日だったのになって感じです( ・ᴗ・̥̥̥ )

あ!あとね!
昨日新規の美容院いってきたの!!
本当に最悪だった😂
なので美容院行きましたの写真はなしですw
察してください😂w

ということで最近のわたしでした♡
みんなはどんな毎日を過ごしてるのかなぁ??
posted by 白鳥みゆ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする