パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年10月30日

キリシマクエストでした!

今日は鹿児島にございます
まるみつ霧島店さんにて
キリシマクエスト収録でした(๑>ᴗ<๑)
5F9C7E5A-2901-432A-B037-43530EE618DC.jpg

博士、健多さんに会えてめっちゃ嬉しかった!!
めっちゃ優しいし面白いしわたし大好きだ(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

今回で2度目の登場のシスター白鳥(๑>ᴗ<๑)

24423F76-F667-42DF-BD8C-E3332E691661.jpg

今回もすごいの?!ひいた?!から?!
絶対はいしんみてね♡♡

01E730F7-97B4-4DEE-B28A-742CCFECEE22.heic

すごく有名というドーナツいただいたの嬉しい♡

今日お声がけ下さったみなさんありがとうございました(;ω;)♡♡♡
すごく素敵な一日になりました♡

飛行機の時間までまったりごはんたべて過ごそうと思います♡
posted by 白鳥みゆ at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

明日は鹿児島!まるみつ霧島店さん!

明日は鹿児島!
まるみつ霧島店さんにて
キリシマクエスト収録です!

なんと2週目まわってきましたー( ˙3˙)~♡

あしたの職業はなんなのか…
みんなあててみて( ˙3˙)~♡

朝1からお邪魔しますので
皆さん是非遊びにきてね!

飛行機も遅れてとんでくれるみたいで本当に良かった( ´•௰•` )( ´•௰•` )( ´•௰•` )
本当にほっとしてるよ〜(;ω;)

それでは鹿児島いってきます!
32BFF4D5-BF02-4EE7-A98F-E9DAEB6DC3C9.jpg

空港でじゃこてんそばたべた!
posted by 白鳥みゆ at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ˙꒳​˙ )<ガイアネクスト三ツ境Tさん!

今日はガイアネクスト三ツ境Tさんに
突撃ホール取材でお邪魔しました!

台風の影響めっちゃうけてたのに大人気のホールさんでした⸜( *´꒳`*)⸝

応援に来てくれた方もお声がけくれた方もありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝

0D22DEAC-5843-4D3F-8902-2FA2D534B7B7.heic

Twitterにて載せたんだけど
ハーデス代行させてもらった!
最近運気が急降下してて自信なかったんだけど
EB55BADE-F454-4077-AD8B-EC1B0F95636F.heic

600のせた!!!
楽しいところ打たせてくれてありがとうございました♡

ガイアネクスト三ツ境Tさん
突撃ホール取材ありがとうございました!

あいにきてくれた優しいみなさん本当にありがとう♡♡
posted by 白鳥みゆ at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする