パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年10月06日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<明日は三重!マルハン名張店さんにて来店ニコ生♡

明日は三重県!
マルハン名張店さんにお邪魔します♡
明日もジャンバリ7+1の取材だよ〜!!

明日は10時半〜16時半までのお時間
来店ニコ生収録をさせていただきます♡

ニコ生の配信時間は…
11時〜14時ですよ〜( ˙꒳​˙ )♡
お昼を食べながらまったりみていただけたらなと思います♡
もちろんコメントはたくさん!今回もたくさんお待ちしてますね?!?!
明日のニコ生も楽しみだな〜♡

マルハン名張店さんでは今日も
56AAD4A0-7B89-4F9F-94B4-6C6338F474DB.jpeg

開放もあるみたいだよ!
ぜひ今日、明日とマルハン名張店さんへお越しくださいね♡
posted by 白鳥みゆ at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<やすだ相模原店さん♡

今日はやすだ相模原店さんにて収録でした!
FC66D088-8EB8-489F-8C08-0E22991BA36E.jpg

三年前にBABY ROCKさんとPinkDog四人来店させてもらった思い出深いホール様です♡
なんだか懐かしかったな〜!!!!

今日はるるさん、工藤らぎさん、佐藤亜樹さんと御一緒させてもらいました( ˙꒳​˙ )♡
みんな可愛いしパチンコ詳しいしすごかったです!!!!小学生並の感想だね!こなみかん!w

やすだ相模原店さんありがとうございました!

今日は久しぶりに超早起きだったから眠たいよ〜(  ̄ 3  ̄ )

朝早くから寒いのに応援にきてくださったみなさんありがとうございました(;ω;)(;ω;)(;ω;)!!
本当にみんなに会えて楽しかったし幸せだった(;ω;)(;ω;)(;ω;)
凹んでたからみんなに元気もらったよ!大好き♡

Tさんお誕生日おめでとう♡w
posted by 白鳥みゆ at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする