パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年11月23日

ミリオン平和台16号店さんでした♡

今日はミリオン平和台16号店さんにて
炎のドリームチャレンジ収録でした(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
83CEC770-8C0E-46FA-9445-123F0B6F6CF0.jpg

まいさま今日も美しかったです!!!!

今日は体調もよくなってきて元気になってきました♡
体調気にしてくれた優しい方もありがとう♡

実践の方は…?!?!
絶対配信みてね⸜( *´꒳`*)⸝⸜( *´꒳`*)⸝⸜( *´꒳`*)⸝

うーん、やっぱりからだへん!
posted by 白鳥みゆ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月22日

明日はミリオン平和台16号店さん!

明日はドリチャレ収録です( ´•௰•` )♡
ミリオン平和台16号店さんにおじゃまします!

まいさんと力を合わせてがんばるぞー!!
朝イチからなのでみなさんあそびにきてね♡
DD906BD8-A6A9-4BD5-95C6-D15F508F4F6A.jpg

体調崩してしんでる( ´•௰•` )( ´•௰•` )( ´•௰•` )
あとフチなしのカラコン久しぶりにかってみたんだ!
違和感でしかない( ´•௰•` )( ´•௰•` )( ´•௰•` )
posted by 白鳥みゆ at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

キコーナ伊勢佐木店さん☆

今日はキコーナ伊勢佐木店さんにお邪魔しました♡
ののちゃん、七瀬静香ちゃん、白鳥みゆと
ファン感謝デーに合わせて私達ラバーズJも呼んでいただきました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡

アンカー白鳥やりました!!
64D22478-EEAC-4197-9F75-4DE25D04523B.jpg

キュウべえチャレンジ成功からはじまり、
エピボも二回引けたり!!
白星で締めくくれました!
キコーナ伊勢佐木店さんありがとうございました♡

明日は新台入替なので要チェックですよ〜♡♡

今日もあいにきてくれた優しいみなさんありがとうございました(;_;)♡
朝ごはん楽しかった!w

ジャンバリ.TVのなかで一番好きって言ってもらえたりと本当に嬉しかったです(;_;)♡
最高な1日でした(;_;)♡
キコーナ伊勢佐木店さんに本当にありがとうございましたーーー♡♡

あと歯さえ痛くなければ…本当にいたい(;_;)

あとカラコン度数なくて買えなかった泣いて帰ります(;_;)w
posted by 白鳥みゆ at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする