パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年11月04日

キコーナJR奈良駅前店さんでした♡

今日は白鳥姉妹でキコーナJR奈良駅前店さんにお邪魔させていただきました(๑>ᴗ<๑)♡
47EA85CC-8763-4147-A4BC-AFBD6B42AB53.jpg

朝一は並びで北斗から!!!!!
88935DC6-2437-44EB-87AE-6D6C264E8CDB.heic

この子タイプ過ぎて推して行こうと思った!
無事
1A5EE12E-117C-4956-AA2B-2FED8318A54D.heic

あたってART♡

残り時間は
EE77FA61-4AE5-47A1-9386-AD4F3FB3ECF0.heic

ペカッ!!!!
これランプ綺麗に撮れた気がするの!!

今日は✨✨真ノ極✨✨同時取材ということで!!
店内いたる所から出玉の山!!!!!
ARTもATもノーマルもみなさん注目してほしい!
これからの時間でも絶対絶対絶対チャンスあるからぜひ
キコーナJR奈良駅前店さんにうちにいってみてね(๑>ᴗ<๑)
奈良駅前だからすごーくわかりやすいし行きやすいよーー(๑>ᴗ<๑)!!!

今日も応援にきてくれたみなさん本当にありがとう(;_;)♡
たくさん元気もらっちゃったなー(;_;)♡
5455B441-F796-409A-9BD9-A0450E7BA2B0.jpg

また遊びにきてね(;_;)♡

posted by 白鳥みゆ at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする