パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年11月08日

明日は千葉県!キコーナ四街道店さん♡

明日は千葉県!
キコーナ四街道店さんにお邪魔します!

明日は新番組 一撃王 収録です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

夏希玲奈ちゃん、NINAちゃん、パン君、白鳥みゆの4名で朝一から実践収録となります♡

1B761CFF-BF70-43F9-A0D2-12A7254912AF.jpeg

みんなもこの時間からきてね?!!?!

明日の番組は、引きがものを言う番組…

引きを温存してる私なので、明日は思い切り披露してこようと思いますww

4人でわいわいお邪魔しますので、みなさんもぜひぜひ遊びにきてくださいね⸜( *´꒳`*)⸝

明日はキコーナ四街道店さんにてお待ちしてまーす♡♡♡
posted by 白鳥みゆ at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キコーナ高井田店さんでした★

今日はキコーナ高井田店さんにお邪魔しました♡
34670BBE-EBFA-445E-81AC-46BF087ECA80.heic

888台設置されてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日はまどマギ2を打ちました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
9B5E6661-CCA6-4BE0-9188-63A99332F3CB.jpg

展開悪かったけど、弱チェの数値を信じて続行してたら後半でラッシュ直撃したり、単独紫引けたりと設定差ある所引けました(;_;)♡
手応えある1台でしたが、ほんのすこし負けちゃいました、弱いなーわたし(;_;)

今日は雨の中応援にきてくれたみなさんありがとうございました(;_;)♡
いつも嬉しいものたくさんありがたいです(;_;)♡
今日もゆうごはん…⭐⭐

そして今日はなんとなんとなんとお会いしてみたった方と会えるというサプライズも…
3C79D712-BEED-4472-9554-5D42CE0532B9.jpg

CDいただいてしまって感激です、たくさん聞くし😭😭😭😭😭😭😭✨✨

今日は久しぶりに会えた方や、忙しい中来てくれた方もたくさんで本当に嬉しかったです(;ω;)( ˶´⚰︎`˵ )♡
本当に最高な時間をありがとう!
キコーナ高井田店さん本当にありがとうございました♡♡♡
posted by 白鳥みゆ at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする