パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年08月18日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<ビックつばめ錦店さん★

今日は福島県にございます
ビックつばめ錦店さんにお邪魔しました♡♡

番長3、バジリスク絆、沖ドキコーナー、そしてジャグラーコーナーと…
3C4F375F-CF05-4FB3-B9C8-137948408410.jpg

満遍なく出玉の山が♡♡♡♡♡♡♡

AT.ART.Aタイプぜーーーんぶ楽しそうでした(๑>ᴗ<๑)

わたしも朝イチは番長3からスタート!
弱チェからの対決だったり、モード移行は良い感じだったんだけど、
ジャーニー中が下手すぎて心が折れて…

サザンアイズ初打ち(๑>ᴗ<๑)

4E685F89-FB9A-45EB-ACC7-C23F6CFF2821.jpg

2台並びで設定Cぽかったです!!
てか、わたしが打ってたサザンアイズ、Cの据え置きっぽくて大興奮(๑>ᴗ<๑)

実は初打ちだったのですが、打ち方教わりながら打ててすっっっごく楽しかったです(๑>ᴗ<๑)!

残念ながら番長の分をまくることが出来ずでしたが、半分返ってきてくれたから花丸です♡

またサザンアイズ打ちたいな〜(๑>ᴗ<๑)!!

ビックつばめ錦店さん、本当に楽しい時間をありがとうございました〜!!!!!!♡♡♡


BA9FDD65-54F5-4457-B923-B4C9B3005356.jpg

お声がけ下さった優しいみなさん!
遠征してくれた方、お久しぶりの方、初めましての方!!
たくさんのありがとうです(๑>ᴗ<๑)♡♡

また大好きな福島県にお邪魔できたら嬉しいな〜♡♡
posted by 白鳥みゆ at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<明日は福島!ビックつばめ錦店さん♡

さぁ明日は福島県(๑>ᴗ<๑)
ビックつばめ錦店さんです♡
272A8FB0-63F5-490E-984B-8B1FA3962C13.png

かなり楽しみ〜(๑>ᴗ<๑)♡

わたし、茨城出身だから、福島って馴染み深いものがあって特別感があるんだ〜(๑>ᴗ<๑)♡

しかもいつも大人気で盛り上がってるイメージのビックつばめさんだから尚更です♡

福島県は9時オープンということで!!
わたしも朝イチからお伺いします(๑>ᴗ<๑)♡

15時までの実践ですので、みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

パチンコもスロットも新台も入ったばかりなので何を打つかすごーく迷ってます♡♡♡

明日はビックつばめ錦店さんで
白鳥みゆと一緒に楽しい夏の思い出つくりましょ!
たくさんのお声がけ楽しみに待ってまーす♡♡♡

A581ED25-E189-4DED-B0A3-08AA9F50EF8F.jpg
posted by 白鳥みゆ at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<明日は大阪で黒バラHEROSの収録があるよ!

明日、8月18日は黒バラHEROS収録日だよ〜🌟
大阪にございます
マジックバード鶴見店さんにて
コウタローさんが実践収録です(๑>ᴗ<๑)

みなさんぜひ遊びにいってみてね🌟
posted by 白鳥みゆ at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする