パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年12月09日

ガイア藤原スロット館さん★

今日はガイア藤原スロット館さんにお邪魔しました!
3時間という普段より短い時間でしたが、会いに来てくれたみなさんありがとう(;ω;)!!

さて。本日はガイア藤原スロット館さんで大人気のマイジャグラー3で実践!!
38606D3F-0994-4B7A-9105-DE2D423282B4.jpg

1G連BIG引けた!ジャンジャンバリバリながせた!嬉しかった!
やっぱりマイジャグラー3が大人気でした!
みなさんぜひ遊びにいってみてね♡

あと、朝、凱旋ガチャしたらアイリス当たったのと、
私事ですがエクステつけました( 。・ω・。)ノシ

みなさんすてきな週末を♡♡
わたしは今日明日と楽しみだらけだよー♡♡
posted by 白鳥みゆ at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

明日は千葉!ガイア藤原スロット館店さん♡

明日は千葉県!
ガイア藤原スロット館店さんにお邪魔します♡

明日は朝一から13時までの3時間!!
お邪魔させていただきます♡♡

短い時間ではございますが、みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)!!

ジャンバリのLINE@も要チェックでお願いします♡
6AA14A0F-C1BD-468A-8F5B-11DC5554D616.png

フリーペーパーにものってるからみなさんチェックお願いします♡表紙も可愛いね♡♡

0326B930-C4A5-41A9-BF98-EA3EDE7053E6.jpg

みこぱんたいむめちゃ楽しかった♡♡♡

風邪も良くなってきてるけど
声はまだ全然出ないので早く治せるようにがんばります(;ω;)声出ないの本当いや!
posted by 白鳥みゆ at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

スーパードーム大和高田店さん★

今日はスーパードーム大和高田店さんにお邪魔しました!!
朝からめちゃくちゃ人気で抽選人数にびっくりしたよ〜!!!!

そんなスーパードーム大和高田店さんでは
朝一からバジリスク絆が良い感じでしたよ♡♡

わたしは抽選残念で番長3スタート!
FB33C539-3807-4FD9-A4AB-FD2CF7F11BA4.jpg

かなり良さそうだったんだけど生かせず(;ω;)
初めて巌バスケ負けてないたよ(;ω;)!

最後移動後すぐぺかってくれて終了♡

今日もまた黒星となってしまいましたが、楽しかったので100点です♡

のどいたいなーってなってたら優しい方がケアグッズくれたりで人の優しさにたっぷり甘えてしまった1日でした(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
本当にありがとう!!!!

みんなも風邪にはきをつけてね?!
あいにきてくれたみなさんありがとうございました♡

今日のわたしの会話のテーマ?は
健康とメンタルケアでしたw
お話してくれたみんなありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡

今日はある子wのお誕生日会だよ!
楽しみだなーー♡♡♡
posted by 白鳥みゆ at 16:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする