パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年12月05日

明日は奈良県!スーパードーム大和高田店さん♡

明日は奈良県!
スーパードーム大和高田店さんに
朝一からお邪魔させていただきます♡♡

久しぶりに関西にいけるのがほんっっっと嬉しすぎて嬉しすぎて(;ω;)(;ω;)(;ω;)!!

スーパードーム大和高田店さんありがとうございます(;ω;)(;ω;)(;ω;)✨✨

12月2連敗中なので
明日こそは!がんばりたいと!!思います!!!

955AC3C0-6F34-42FB-9606-E0E72BD677C8.jpg

みなさんぜひ遊びにきてね♡♡
まってるよ〜(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)!!
posted by 白鳥みゆ at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベガスベガス栃木店さん★

今日はベガスベガス栃木店さんに初来店させていただきました( *˙ω˙*)و グッ!
FA93B6CA-49C9-4AD8-A14A-3BC28CE03FF8.jpg

店内バジリスク絆を中心にとっても良い感じでした♡♡♡
わたしも便乗して久しぶりにバジリスク絆打ったんだけど…BCが上手に引けなくて泣く泣く撤退( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
でも移動先のジャグラーがかなり良くて出玉流すことができました( *˙ω˙*)و グッ!

負けちゃったけど今日もとても楽しかったです♡

ベガスベガス栃木店さんありがとうございました(๑>ᴗ<๑)

応援にきてくれた優しいみなさんもありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)!!

今日の担当D様が本当に仕事が出来る、みんな大好き!あのD様だったので更に1日楽しかったです🙆🙆🙆🙆🙆♡♡

あ、来てくれた方に聞いたんだけど、、
近所にあるという、岩下の新生姜ミュージアムきになる!!!!
posted by 白鳥みゆ at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

明日は栃木!ベガスベガス栃木店さん♡

明日は栃木県!
ベガスベガス栃木店さんに初来店させていただきます⸜( *´꒳`*)⸝⸜( *´꒳`*)⸝⸜( *´꒳`*)⸝

栃木県は9時オープンなので、早起きがんばります⸜( *´꒳`*)⸝⸜( *´꒳`*)⸝⸜( *´꒳`*)⸝

明日は9時から15時までとなりますので、
みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいね♡♡

たくさんのお声かけまってます( 。・ω・。)ノシ
9AFF0FF0-4B17-4F97-86AE-6101EBE2A9ED.jpg

美容院前の写真!
いまはめちゃ暗めだよー( 。・ω・。)ノシ
暗めのうちにあいにきてね?!


posted by 白鳥みゆ at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする