パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

白鳥みゆ

2017年06月20日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<ありがとう♡&明日は滋賀!ICHIBAN本店さん♡

今日はわたしの誕生日( ᷇࿀ ᷆ )♡
Twitterでお祝いリプたーーくさんありがとうございます!!!!
お礼リプもしようとおもってるので、たくさんリプくれたら嬉しいです♡♡

さて、明日は新白鳥として初のお仕事( ᷇࿀ ᷆ )♡

滋賀県にございます
ICHIBAN本店さんです♡

FDC9142F-B951-4B50-8BDB-62DB464374F1.png


わーい( ᷇࿀ ᷆ )♡( ᷇࿀ ᷆ )♡( ᷇࿀ ᷆ )♡

明日も朝一からお邪魔させていただきます!
みなさんもぜひ!
明日は朝一からICHIBAN本店さんにお越しくださいね♡♡

明日で良い流れがっちり掴んじゃおう( *˙ω˙*)و グッ!

B15F3978-4B5C-4111-A74C-E606477BCFDA.jpg


posted by 白鳥みゆ at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<崖っぷち!ありがとうございました♡

今日でミリオン石神井公園店スロット館さんにて半年収録させていただいていた
崖っぷち が最終回収録となりました!

86625672-F20F-423C-ABA8-9D2A821E01DC.jpg

最終回迎えてお花いただいたの!
すごくすごく可愛い!!ありがとう♡♡♡
1DA903FF-06BE-412A-9D2A-12660A31142A.jpg

ケーキまでありがとう♡♡



本当に色々あった崖っぷち収録。
初回から最終回までぎゅっといろんな思いがつまってます!
心が押しつぶされそうなこともあったけど、
関わって下さったみなさんのおかげで最終回迎えられたと思います。
本当にたくさんの応援半年間ありがとうございました(;ω;)
本日ミリオン石神井公園店スロット館さんでは半年間の中で最大の抽選、稼働率でした!
ほんっっとに大人気のホール様なんだよ!
LINE@も登録してるので今度はプライベートでもお邪魔させてもらおうかな、と思ってる次第です☆

初回から最終回まで皆勤賞で頑張ってくれた方、仕事抜け出してきてくれた方、おやすみ取ってくれた方、遠くからきてくれた方、、、

本当にたくさんの方にありがとう(;ω;)♡伝えたい!!!
本当に本当にほんとーーーに!!!
半年間ありがとうございました(;ω;)♡
ジャンバリ.TVで順次配信されますので、最後の最後まで動画の方ご覧下さいね(;ω;)♡

応援にかけつけてくれた優しいみなさん!
本当にありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )♡
誕生日プレゼントもたくさんいただいてしまって本当に大感激です(;ω;)(;ω;)(;ω;)
みんな大好き!ありがとう!!!!(;ω;)♡
また次顔みてお礼絶対いうからね(;ω;)!


07B33ACD-D2AD-4A30-AF56-62C7AEA70B61.jpg

そしてそして、しずぴーまで…(;ω;)
毎年毎年ありがとう!!
もう大人( )なので、スキンケア大事にしていきます!!!!
帰りもたくさん話聞いてくれてありがとう♡
しずぴー大好きだーーー(;ω;)(;ω;)(;ω;)


posted by 白鳥みゆ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬<明日は東京!ミリオン石神井公園店スロット館さんで最終回収録です♡

明日は東京!
ミリオン石神井公園店スロット館さんです♡
A4124653-107E-4FC8-8B0F-EA0816B39E06.png

明日で遂に…
27113373-3B5A-460F-948D-2A44A5C3FBEE.jpeg

崖っぷち最終回!!!!!!!

泣いても笑っても明日で最終回なので
PINK DOGらしく収録させていただこうと思います!!!!!

明日も朝一からの収録となりますので
みなさん、ぜひ最終回(>︿<。)
応援にきてくださいね!

明日は土曜日も重なりまして、朝から混雑しそう!
ぜひみなさんも朝一の抽選からお越しくださいね♡

明日も笑顔で元気に頑張りましょー( ᷇࿀ ᷆ )♡


posted by 白鳥みゆ at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする